人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間♪


今日はfoliagenetのKさんのお宅にお邪魔しました♪

お昼にパンを焼いてくれました。

楽しい時間♪_f0176194_19375791.jpg







こども達用。








他にもベーグルを焼いてくれました。
ベーグルがおうちで作れるなんてすごい!と思いました☆
ベーグルって焼く前に一度お湯に通すんですね~
勉強になります(*^。^*)

Kさんは、3人のお子さんをお持ちのお母さん。
パン作りやお菓子作り、handmadeもされててパワフルだな~と思います。
今度はhandmadeの作品を委託でshopに出すそうで、
ほんとすごいな~♪と関心するばかり・・・憧れです☆
わたしも頑張らなきゃな~!(^^)!と思います。

今日は、一緒にパンを焼くということでお邪魔したんだけど、
結局、Kさん1人に作らせてしまいました~(>_<)
ごめんなさい・・・(汗)
お土産にアップルのパンを作ってくれました。

楽しい時間♪_f0176194_1938470.jpg
















お皿に移す時にちょっとこぼれたので食べたらアーモンドプードルの味がして
すごく美味しかった♪
あとは、明日の朝のお楽しみです☆

旦那さんもいらっしゃいましたが、すごく優しい方でつい長居しちゃって・・・
今日はほんとに楽しい時間をありがとう☆

by yuunamama1126 | 2008-08-04 19:48 | Life