人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ マフィン作り ☆


台風が近づいてきているみたいですね・・・・(>_<)
あまり被害がなければいいんだけど・・・




今日は、天気がよかったので、朝から洗濯をし、ベットのシーツなんかも洗って
部屋の掃除や庭の木の剪定をしたりしました。
天気がいいとやる気が出ます!




そして、マフィンを作ってみました。

オットの実家からもらったブルーベリーを使って
ブルーベリーマフィンを作りました。

☆ マフィン作り ☆_f0176194_17415945.jpg














上にクランブルというアーモンドプードルと砂糖、小麦粉、バターを練ったものを
乗せています。
カリッとしてこれがまた美味しいんだ~(^^♪
ちょっと焼きすぎたけど。。。

味はまぁ美味しかったです。
また挑戦したいと思います。





こども達はこんな時間(18時前です)に寝てしまいました。。。(__)zzz
お風呂には入れたけど、もうすぐ起こさないと!


最近、お風呂の時、こども達を先に洗ってあげています。
体を拭いて、髪を乾かしてあげると、yunaがmanaに服を着せてくれて
「TVと扇風機を付けて待ってて」と言うとちゃんとしているので
わたしはゆっくりお風呂に入る事ができるようになりました。
こども達が風呂で遊ぶとすごいことになるので、助かっています。
こうやって、成長していくんですね♪
なんか、嬉しいような寂しいような・・・・そんな感じです。

by yuunamama1126 | 2008-09-16 17:52 | cooking