人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY~洗面台編。

もうすぐ年末ということで、家の掃除を始めました。
することを紙に書き出しました。
今年は見える部分だけではなく、収納部分も掃除することにしました。
食器棚は食器を全て出し、棚を拭いたり・・・・
収納する部分(食器棚や洗面台)の絵を紙に書き、終わった部分を塗ることにしました。


早速、洗面台の収納部分の掃除をしました。
うちの洗面台です。

DIY~洗面台編。_f0176194_11381455.jpg













大概のおうちはこんな感じですよね。
だけど、これだとデットスペースが出ます。
ということで、オットに棚を付けて!とお願いしました。

DIY~洗面台編。_f0176194_1139420.jpg













両端に板を立てて、板を渡しただけの簡単な物(と言ったら怒られますが・・・)
ですが、これで上の部分も無駄なく収納できるようになりました。

DIY~洗面台編。_f0176194_11404286.jpg













こんなにたくさんの物が綺麗に収納できました(^^♪
またオットにお願いしようっと♪

by yuunamama1126 | 2008-11-30 11:39 | DIY