人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で・・・

最近、休日になるとオットがこども達を連れて散歩に行ってくれます。


昨日は夕方出かけて行って、なかなか帰って来ないと思ったら
電話が掛かってきて、yunaが転んで泣いてもう歩けないと言ってて、
manaも疲れて歩かないから迎えに来て!とのことでした。
急いで走って行きました。
かなり久々に長距離(と言っても1kmくらい)走ったので、
今日はかなり足が痛いです(>_<)
歳ですね・・・


最近の散歩は、はじめて通る道(探検をしている)なので道に迷ったみたいです。
わたしの住んでる所は、田舎でかなり細い道が多いです。
でも色んな発見があって面白いんです!


昨日は「トトロ」の絵が描いてあるうち(倉庫)を見つけたようで
写真を撮ってきてくれました。

散歩で・・・_f0176194_1655095.jpg













散歩で・・・_f0176194_1661151.jpg













かなりリアルなんだけど、こども達はさつきとメイの顔が恐いと言ってました(^_^;)
確かに・・・ちょっと違うね。


今日、この家を探しにまた行ってきました。
車庫というか玄関がちゃんとついた小さい倉庫でしたが、
「ぼくの部屋」と表札まで付いてました(*^。^*)





今日は、すごく天気が良かったので、朝から働きましたよ~(*^。^*)
洗濯して、布団を干して、風呂掃除して、散歩行って、洗面所と押入れの
片付けして・・・結構充実してました。


それから、クッキーを焼きました。

散歩で・・・_f0176194_16113534.jpg













疲れたので、晩御飯作るのがめんどくさくなってきた。
(じゃあ、クッキー焼くなよ。って感じですが・・・)
けど、作らなきゃなーーーーー。
頑張るぞー。

by yuunamama1126 | 2008-12-01 16:06 | Life